インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2018年05月26日

楽して太っちょ解消するには・・・

てんぷらやお菓子を食べたら、その分を消費するために、ウォーキングなどでトレーニングするのが日課です。
何kg痩せたということでなく、できるだけ痩身そのものを楽しむ方がよっぽど健康的なことだと私は思います。

難儀なダイエット計画を立てて途中で持続出来なくなって過剰にリバウンドしてしまうよりは、少しずつでも着実に減量していったほうが理想像に近づくことでしょう。
朝にウォーキングや散歩などの有酸素スポーツを行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂るカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効き目が出やすいです。
脚は筋肉がつきやすい箇所だからこそ、配慮が必要です。
むくみを脱却するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。

ふくらはぎは、かなりむくみやすい部分で困りますね。
そのむくみをどう解決するかがツボなのですが、やはり時折揉みほぐしたりエクササイズがてらストレッチすることですかね。
体重減ったのにまだ二の腕とお腹に多量のぜい肉があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 18:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。