インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2017年04月27日

ワキガのメンズは苦手かも

ところが婚活を始めてみたものの、未だにいろんなことが辛い。
直接胸中を伝えられなくても携帯電話では意外にうまく胸裏伝えられるものだから変よね。
こっそりラッキーな妄想とかしちゃいそう♪包容力がある男の人との交際はすごく心が引かれる体験だろうなー。

失敗を重ねたりすると一段と入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
そういえば、親しい同僚は交遊半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
個性の不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。

ああ、心を惹かれるときのこの胸裏、いつまで続くのかしら?だれか、簡単に男っぽい男性と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
ひとしお自分磨きに精進が必要でしょうね。
高知に引っ越した後輩はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 16:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。