インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年06月25日

男性の見解を理解するのは・・・

相手に心を見抜かれるのは怖いけど、胸裏を伝えられないのはもっと心配よね。
ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。
って、お正月に予定がない私はなんだか空しい気持ち。
それはさておき、素敵なオンナのほうが恋には優勢かなとひそかに思うよ。

育児は苦手だけど家族思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ああ、将来のことは誰にもわかりません。

けれども違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと怖いでしょうから、ワタシはイヤだな。
だが婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが心配。
つぎきっかけがあったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える




同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 15:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。