インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年04月22日

独身者でむなしいときには…

わたし的には草食系もオススメー!まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております♪。
化粧品とかファッションとかは、極力女ごころを反映したものがいいね。
だけどなんとなく洗濯ができる家庭的な男の子もいいなあ。

私には観点をしっかり持っている心が引かれる人がお似合いなんだよね。
アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化はすごくドキドキするものなんかなー。
ホントに男心に興味津々(^^;)。
とはいっても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが怖い。

熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(笑)。
ちかごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 18:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。