インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年03月22日

クリスマスまでには彼を!

それから、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
自分が「独身」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。
たいていは、好きなメンズは目の大きな人で積極的な人かな。
んー、贅沢?
キャラの不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。
男の人と初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。

なにげにサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。
話は変わるけど、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
あたしはどうなの?




同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 23:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。