インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年02月22日

トモダチから彼氏へ進展2

勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。
あ。
そうそう、男の好きなデートスポットって、どこだろう??
できるだけ結婚適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。
うーん、一生シングルと比べたら、たとえば職場恋愛も全然問題ないよねー?
いつでもそばにいてくれる気が利く恋人がいればなぁ。
ベストな愛はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもひまだなあ。

つぎきっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える出逢いはいつあるかわからないから、ファッションにはいつも留意しようと思ってはいるけどね。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
うーん、わからない。
身なりのセンス抜群でも優しくない男子だと空回りトークしそうで辛い。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 17:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。