インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年02月10日

昨日のダイエットメニュー

カット系のダイエット栄養補助食品の特徴は油脂や糖分を身体に吸収されるのを防ぐことですので、少しずつ痩せていきます。
食物繊維を多量の量含む食べものは腹持ちがよく、体内に体脂肪として蓄積しにくいのです。
コエンザイムQ10は体内を活性化させ基礎代謝を向上させる効能があり、ファンケルなどで格安で売っています。
目標体重を決めたら、摂取するべき栄養素、補うべきでない糖質、脂肪を毎日認識してください。

近頃はコンビニの栄養補助食品も充実してきて凄いですよね。
ファンケルで栄養補助食品が破格で売っていたのでこの頃は幸せ気分。
結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということが肥満解消の基本だと考えています。

ツボは、ダイエットで成功して体から脂肪重が落ちたら、もう少しスポーツをキープして筋肉をつけるといいですよ。
デブになりにくくなります。
実際にスポーツする場合には、それでどれくらいの脂が消費できるのか計算できると希望が持ててやりやすいと思います。
近頃実感していますが、有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効果はスゴイものがあります。
水中ウォーキングと腹筋を続けてよかったなあと思います。
ポイントは、ダイエットで成功して体からぜい肉重が落ちたら、もう少し体操を継続して筋肉をつけるといいですよ。
ポッチャリになりにくくなります。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 08:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。