インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年12月10日

中年期のボクササイズ

それはそうとこの頃、ダイエット日記をつけています。
エクササイズや食べ物に留意しながらつけるので、効用抜群です。
そんなにしんどい運動でなくても、通勤時などにときどき歩く距離を長くすることでも利点があるのでしょうね。

それはそうと、ターボジャムというプログラムは、あの話題のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効用を希望としています。
雑誌に載っているやり方や日記サイトなどで紹介されているトレーニングの方法などを積極的に利用して頑張ってシェイプアップをしましょう。
そういえばリンパマッサージもトレーニングと同様に、身体の中に巡っているリンパ管の中にある老廃物などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効用があるものです。

私の友達は体格がかなりよくても、体質改善とか健康目的で食材には配慮してマイクロダイエットしているんです。
燃焼系サプリではありませんが、私はエクササイズ17分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。
カフェイン要素が体脂肪を燃焼させやすくするそうです。
難儀なのはリバウンド。
けど時間をかけてダイエットに取り組み徐々に痩せていったひとほどリバウンドしません。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 12:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。