インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年10月09日

恋人にするなら草食系?

ドキドキで惚れる出会いをしたい!きちんとした趣味の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?
わたしも依然として大人になりきれていないってことでしょ。
自分が「独り身」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。
昨日も年格好不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。
ほとんどの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無意味だよね。
色気は女子には必須だけど色気だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。
あたしは無理ね。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 21:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。