インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月14日

食べものをコントロールしよう2

コーヒーに含まれるクロロゲン酸で太りすぎを解消することができますが、糖質の入れすぎには警戒すべきです。
それはさておき、カカオのポリフェノールには脂肪を燃焼する作用があるのでチョコレートでの痩身が現在は流行ってますが、糖質と脂分の過剰摂取には注意です。
肉よりもヘルシーな魚を食べるとビタミンも補うことができますし、高脂血症の予防にもなります。

コーラは悪いと知りつつも、ついつい。
だけど健康的なリンゴジュースか無糖コーヒーで我慢します。
一時的に痩せるのは容易かもしれませんね。
だけど理想とする体重を生涯キープすることこそが大変なのですよね。

相当大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体の中の脂肪を消費することでまかなわれます。
女性なら2kgくらいのダンベルで毎日15分くらいのスポーツをして下さい。
身体を引き締め過剰な体脂肪を落とし筋肉をつけます。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 12:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。