インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月23日

栄養補助食品を飲んで運動がベスト

減量には終わりは無いですね。
ある意味、一生スポーツと健康的な食事の継続が高血圧をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。
日常的にから下半身と腰回りを使った運動をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから警戒しておかないと。
その点、金魚運動マシーンはいいですね。
ウォーキングの要点は、速さと歩幅です。
効き目が高くピッタリなウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。
歩幅を広げる方法は、なるべく腕を大きく振るのが良さそうです。

肉よりもヘルシーな魚を食べるとたんぱく質も摂ることができますし、肥満の予防にもなります。
やはり低脂肪の食べ物でカロリーをコントロールするのがヒップの引き締めには良いと思われます。

でもちょっとの油断でお腹周りとかお腹の体脂肪がプヨプヨですからね。
余計な脂肪は禁物です。
無糖のコーヒーで減量に成功したある同僚は、 いまでも体格を継続しています。
けど経験上、急に脂が減って痩せるなんてことは無いですね。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 16:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。