インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年05月27日

思春期のシェイプアップ

それはさておき、ちょっとした体操ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。
人気の細いズボンがスッと入るような美麗な脚がうらやましいです。
そんなに大変な体操でなくても、通勤時などに時々歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。
時折足の太さがコンプレックスになって、多くの食べものを摂ることを避け、日常的にトレーニングをすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。
今、入浴が楽しいです。
脚やふくらはぎなどをマッサージするのです。
生活習慣のなかに痩身を自然に取り入れられると楽ですよ。

食物繊維を多くの量含む食材は腹持ちがよく、体の中に体脂肪として蓄積しにくいのです。
糖尿病のリスクを考えて、健康的な食材とトレーニングを日ごろから心がけてください。

たくさんの脂を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで30分間だけどボクササイズしました。
普段は食後7時間くらいでお腹がすくのですが、サツマイモはいいですね。
食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。
後輩の友達には、おからクッキーで4ヶ月で12キロ落ちたというかたもいます。
今のスーパーはカロリー表示などもされて、本当に便利だと昨日行ってみて気付きました。





同じカテゴリー(日記)の記事
破局は予想外なもの
破局は予想外なもの(2019-01-23 00:51)


Posted by ちかこQ at 03:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。